Be the one who solves
society’s questions.
社会の「問い」を解く、自分になろう。

メッセージ Message

クエリーは、人とテクノロジーの “間” に立ち、
社会課題の陰に潜む人々の本音に、
全力で問いかけ続けます。

進化するテクノロジーを
ネイティブに扱いながら、
手の温もりが伝わる対話で企業と寄り添い、
課題の核心を
一緒に探り当てる——
それが私たちの流儀。

「ちょっと難しそう。でも、おもしろそう。」
その感覚こそ、次の成長への合図です。
私たちと一緒に、問いかけ続けていきませんか?

社会の「問い」を解く、
自分になろう。

Be the one who

solves

Be the one who

solves

society’s

questions.

society’s

questions.

働く仲間を知る Our People

データで見るクエリー Data

平均有給休暇 取得日数 (2024年度実績)

14.5

平均残業時間/月 (2024年度実績)

14 時間

女性リーダー比率 (2024年度実績)

32 %

Be the one

エントリー Entry